ようこそ!!大分国体

数あるお店の中よりいつもかわ村へご来店頂きましてありがとうございます。朝晩が寒くなってきました。皆様、風邪等ひかれていませんか?私は、元気です。
季節の変わり目、お体ご自愛下さいませ。
さて、私共の生活はあまり変わっていませんが、国体が始まり、選手の方々を始め関係者の皆様方が、次々と大分入りされているようですね。いらっしゃいませ。皆様、頑張っておられることでしょう。私も、○年前は、テニスで真っ黒になって頑張っていた事を思い出します。[:テニス:][:拍手:]
全国から、たくさんの方々がかわ村にもご来店頂き本当に感謝しています。
遠くは、北海道、東京、四国、福岡と遠方からもお越し下さりお帰りの祭にお話出来、又、来るね!!美味しかった〜と喜んで下さり本当に嬉しい限りです。
そして、この、女将奮闘記をいつもご覧になって頂けている方より、更新はまだ?、まだ更新してないやろ〜等とよく聞かれます。すみません。いつも、追われている私ですが、誰かが、待っていてくれる!!と思うと頑張る気になります。ありがとうございます。
仲居をはじめ、従業員一同一丸となって、これからも皆様方に愛されるかわ村として頑張っていきます。
                            女将 平山 恵
今日から、衣替え、気持ちも新たに頑張ります。

Comment

  1. サッチャー より:

    みっけ♪
    先日はお疲れ様でした・・・・
    家事・子育て・仕事と、毎日忙しい日々ですが、
    楽しく毎日頑張りましよう♪

  2. いけべ より:

    以前から気になっていた「かわ村」さんに おばと共に先週やっとおじゃまできました。
    HPで見ると、「子供お断りかも」と思うくらい素敵なお店!!
    おそるおそる電話させていただきました^。^;
    するととても親切な対応をしていただき、安心して出発しました。
    子供には、お店では暴れてはいけないと約束をして伺いましたが、やはり途中からテンションが高くなり、お店の方にご迷惑をおかけしたと思います。
    子供のメニュー表、子供のご飯のサービスには感激しました。
    お料理もとてもおいしかったです。
    色々とご配慮ありがとうございました。
    また家族を連れて伺いたいと思います。
    子供たちも伺うたびに少しずつおとなしくなるといいのですが^。^;

  3. 女将 より:

    サッチャー様。見つけていただきましてありがとうございました。お互いに毎日パワフルに楽しく頑張りましょう。
    これからも、宜しくお願い致します。

  4. 女将 より:

    池辺様、ありがとうございます。お店も気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。私自身小さい子供がおりますし、子供が大好きなのでご来店は大歓迎です。是非、又、ご家族様でお越し下さいませ。従業員一同お待ちしております。

サッチャー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です