初めまして・・・。(^^;)

初めまして!
2007年7月7日にオープンしました 古都の酒家 海鮮 かわ村の女将修行中の平山 恵です。
pcも初心者ですので少しづつ頑張りますのでよろしくお願い致します。

たくさんの方々が、臼杵市の数あるお店の中より、かわ村にご来店頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
何かと至らない点もありますが、お客様が何度も足を運んで頂けるように努力して参ります。

オープンして明日で2ヶ月になります。私が生きてきた人生の中で最も早く、又慌しく過ぎた日々です。
何もかもが準備不足で家族に迷惑をかけながら、甘い考えでオープンしてしまいましたが、周りのみんなの支えがあって、こんなにも私を強くしてくれ、今、営業できているんだと幸せに思っています。

スタッフのみんなが、かわ村をなんとかしようと思って頑張って助けてくれている事に、毎日、毎日感謝の日々です。
まだまだ、しなくてはならない事は山積み状態ですが、自慢だった父の思い、味を受け継ぎ“割烹の味をより身近に”をモットーに、母、兄そして、応援してくれているみんなと頑張って行きたいと思っています。

まだまだ、オープンからドタバタの毎日ですが、落ち着いた空間の中で会食が華を添え楽しいひと時となりますように…。
仲居業が大好きだった笑顔 (^。^)の自分に一日も早く戻りたいと思っています。
美味しかったぁ〜の声が聞きたくて…。これから、女将修行は始まります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です