うすき竹宵と11月の営業に関して

朝晩が急に寒くなってまいりましたが、皆様お元気でしょうか。
海鮮かわ村ホームページ担当でございます。
あっという間に11月になろうとしておりますが、11月の当店の営業についてお知らせいたします。
まず「うすき竹宵」に関しまして。
11月 3日()・4日()と大分県臼杵市では、毎年恒例の「うすき竹宵」が開催されます。
今年で11回目を数えるこのイベントには毎年多くの御客様が県内・県外からいらっしゃいます。竹宵会場とも当店は近いですので、ぜひご利用ください。
詳細は、うすき竹宵オフィシャルウェブサイト
なお、両日ともにランチは通常通り営業いたします。
また3日夜は、すでに満席でございます。しかしながら、4日の夜は、まだ空きがございますので、お問い合わせください。
また期間中は、当店前にて野菜の販売、ビール、フライドポテトなどの販売も行いますので、ぜひご利用ください。
野菜の方は、普段より当店で販売しておりますが、皆様に好評ですぐに売り切れてしまいますので、当店で御食事をされた御客様を優先させていただきます。
次に11月の店休日についてですが、
定休である木曜日(1日/8日/15日/22日/29日)と誠に勝手ながら25日()をお休みとさせていただきます。
ご了承ください。
※すでに御予約を頂いている御客様は、この限りではありません。
どうぞ宜しくお願い致します。