久々に・・・。

新しい年を迎えたかと思いきや、毎日の仕事に追われ、何も日記に書かぬまま日が経っております
今年は、少しずつですが日記を書いていきます。どうぞ、今年も宜しくお願いいたします。

春の暖かさを感じる今日この頃ですが、なんとか新しい年を迎えることが出来、今、営業出来ているのも皆様方のお陰だと感謝しております。
いろんな物価の上昇に伴い、ランチタイムメニューも悲鳴をあげていますが、食の安全に留意し、皆様方に、新鮮で美味しいものがお届け出来たらと日々、努力しております。

毎日毎日、スタッフ一同でお客様より頂きました声の元、1歩1歩前進していますので、
お気付きの点がございましたら、スタッフにお申し付け下さいませ。
お客様にご満足頂き、“美味しかった〜。”の声が私達のパワーの源となります。
昨年7月にオープンし、やっと、少しづつではありますが、落ち着いて参りました。が、
皆様より、ランチのご予約をたくさん頂き感謝しておりますが、このランチメニューは、赤字覚悟の特別大サービスとなっておりまして、席数にも限りがあり、ご来店頂いた順にお席にご案内する形を取っております。当日に限り、11時30分にご来店頂けるお客様のみ、お席を確保しております。幹事様であれば、当日しか席が取れないとなると大変かと思いますが、今では、9時30分より、電話が殺到し、場所取りをする傾向がみられます。日によっては、満席でお断りする事もあって、昨日ならば、ゆっくりだったのにぃ〜と思いますが、忙しい日にお客様が多いのは、どのお店も同じですよね!!
(ご不明な点は、スタッフにお尋ね下さいませ。)ぺこり!!
夜の部も、お陰さまでご予約をたくさん頂き感謝しています。
お部屋の空いている時は、一品料理、ランチメニューも通常価格(300円UP)にてご提供しております。是非、ご来店下さいませ。
ご来店前にお電話でのご連絡を頂きましたら、その日の状況をお伝え出来るかと思います。
ひな祭り、桜祭り、節句…。と行事は続きますが、是非皆様方のご来店をお待ちしています。
皆様方より、ランチメニューで夜の会席料理程の予算は取れず、もう少し高いメニューを作ってくれないですか?とご要望が相次ぎ、只今、新メニューを考え中です。
お楽しみに・・・。
ドタバタ女将修行中の平山でした。