無垢島産の甘〜いうに!!限定品

数あるお店の中よりかわ村にご来店頂きましてありがとうございます。[:女:]
今年も、大好きなうにの時期になりました。本当に、甘くて美味しいうになんです。
かわ村では、無垢島産のうにのみを使用しています。6,7月しか市場に出てこないそうです。その後は、全てビン詰めにされてしまう為、ご提供出来るのは、この2ヶ月のみとなります。今年は、新メニューでうに*いくら丼も準備致しました。メタボや、通風も跳ね除けて、美味しいものは美味しくいただきましょう。[:拍手:]
是非とも、ご来店頂き、ご賞味下さいませ。
又、初心者であります私のブログをいつもごらん頂きましてありがとうございます。
もうすぐ1周年も迎えます。日頃より皆様方に可愛がって頂き本当に感謝しています。
1周年感謝祭を計画していますので、又、こちらも覗いてみてくださいね。
日に日に、体重UPしている女将でした。[:豚:] 

Comment

  1. しょこたんもダイエット

    ダイエット情報を掲載しています

  2. やを傳 上田 より:

    先日の料飲店組合の総会お疲れ様でした。
    女将さんの一生懸命さがビンビン伝わってきて
    私にとっても大変いい刺激になりました。
    あまりお話できませんでしたが
    お互いがんばりましょう。
    近いうちにぜひ寄らせていただきます。

  3. 女将 より:

    上田様、ありがとうございます。(ぺこり!!)毎日開いているのに本日、上田様のコメントを確認いたしました。すみません。PCに格闘しているもののまだまだです。私も、上田様にお会い出来て嬉しかったです。まだまだ、未熟者です。今後とも、ご指導下さいませ。
     

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です