臼杵のお祭り!!+1周年+応募券で当たる!!

数あるお店の中よりいつも、かわ村にご来店頂きまして本当にありがとうございます。
7月7日に無事に1周年を迎えられましたことを深くお礼申し上げます。
祇園祭りが13日から始まり、臼杵の夏も賑わいをみせています。飲食店組合にも初めて、参加させて頂き、臼杵市を、臼杵のお祭りをもっともっと元気にする為に、組合長をはじめ、役員の方々が頑張っていらっしゃるのを拝見し私も私なりの出来る事を頑張りたいと思いました。とても優しく、私を仲間に入れてくださり感謝しています。[:女:]
1周年記念の生ビール半額祭りも14日で終了いたしました。看板だけのお知らせにも関わらず、たくさんのお客様のご来店を心より感謝致します。生ビール半額は、とても好評でしたので又、計画したいと考えています。[:かわいい:]
今月は、ご来店頂きましたお客様に7月31日まで店内の応募券で御応募頂きまして、厳正な抽選の結果で焼酎、ワイン、お食事券が10名様に当たります。現在でもかなりのご応募がございます。感謝です。当選されたお客様には葉書でのお知らせと、店内掲示、ホームページ上でもお知らせ致します。どちらも、ご来店頂きまして葉書と引き換えになりますので御了承下さいませ。(ぺこり)
今年の丑の日が木曜日の定休日にあたり、かわ村の鰻をご提供出来ないのは大変残念であります。申し訳ございません。たくさんのご注文を頂きましたのに、本当にすみません。[:悲しい:]7月に入り、数々の鰻専門店があるにも関わらず、かわ村の鰻もたくさんの方がご賞味下さり感謝です。
まだまだ、暑い夏は続きますが皆様、お体を大切に美味しいものをたくさん食べて元気に夏を乗り切りましょう。[:ビール:]
毎日が勉強です。今日も元気に頑張ります。[:汗:]     
                             女将 平山 恵[:女:]