お客様に感謝です!!

数あるお店の中より、いつも女将奮闘記をご覧頂きましてありがとうございます。いつもながら、まだ、更新してないなぁ〜等嬉しいお声を頂きながらも…。今に至り…。
見ていて下さっているお客様に本当に本当に感謝しています。ペコリ[:悲しい:]
毎日が、やはりあっという間に過ぎていき、私も、昨日○8歳[:ケーキ2:]になりました。とても、嬉しい誕生日でした。昔と違い、体力的にも歳をとったなぁ〜と感じています。しかし、その歳を重ねるにあたって、女らしさを伴いたいと思うのですが、やはり、まだまだ時間がかかりそうです。皆様に育てられながら、少しづつ成長していきたいと思っています。
お店も、私の雛人形たちと母のお道具を並べて雛祭り一色となっています。たくさんの方々に見ていただけるので人形たちも喜んでいるでしょう。臼杵市は、本当に行事が多く観光客の方々で休日はものすごい賑わいです。ありがたいですが、せっかく御来店頂いたお客様をお断りしたり、お電話でお断りしたり…、お待たせしたり…。何故、同じ日に集中してしますのかなぁ〜と残念に思います。ゆっくりしている日に来ていただけたらと思うのは、私だけでしょうか?スタンプカードがいっぱいになったお客様が多くなってきました。これも、嬉しい事です。やはり、父の思い、味を受け継ぎ、美味しかったぁ〜。又来るよ!!とお声を頂く事がやってて良かったと思う瞬間です。嫌な事も全て吹き飛びます。よーし、やるぞ!!という気持ちになります。単純な私です。[:ラブ:]