臼杵城址公園桜祭り・・・お客様ありがとう!! かわ村のみんなありがとう!!

お花見シーズンを終え、新緑の季節ですね!!私は、今が一番好きな季節かも?です。
本当にたくさんの方々が、臼杵に来られ、かわ村に御来店頂いた事を重ねてお礼申し上げます。・・・が、ものすごい数のお客様のご来店で、お食事をお待たせしたり、お断りしたり・・・。なんだか、いつもこの文章を書いている気がします。[:悲しい:]
本当に申し訳ございませんでした。又、かわ村でオープンから頑張ってバイトしてくれてた子達が、無事に就職が決まり、うちを卒業していき、嬉しい反面又、バイトの子を探さなきゃって思っていた所…。
本当に次々に又、かわ村を助けてくれる良い人材に恵まれ感謝です。[:拍手:]
しかし、とても頑張りやさん揃いなんですが、まだまだ、研修中です。至らない点も多々あると思いますが成長を見ていて下さい。研修中にご迷惑をおかけしたお客様にも改めてお詫び致します。若くて、飲み込みが早く良く気がつく良い子です。日曜日、祝日等など頑張っていますので今後とも宜しくお願い致します。
アルバイトの子達はもちろん、平日に頑張ってくれているオープン当初からの仲居さん達、厨房と本当に良い方ばかりの笑いの絶えない職場なんです。凹んでいても忘れてしまう程明るく楽しいです。
私からは、先輩ばかりですが、公私共に可愛がってくれ指導してくれます。心強いです。昨年末から、厨房に聾唖の方ですが、店を助けてくれています。実は、私の友達なんですが…。厨房に?って無理だろうと反対もありましたが、今頑張ってくれています。
仕事と遊びは違うので、友達も私の厳しさに戸惑いもあったと思います。…が、今までは
飲食業等での就職は考えられなかったのではないかと思います。が、出来ないことはありません。厨房主任をはじめコミュニケーションも大変ですが、ようやく仕事を覚えてきたかなぁと感じています。事故や、怪我がなくこれからもかわ村を助けてくれたら良いなぁと思います。人材自慢になりましたが、スーパー高校生や、夜の仲居さん…。自慢し始めたらきりがありません。これからも、このメンバーで精一杯頑張ります。   恵

Comment

  1. 兎耳 より:

    がんばってるね!!私もがんばるぞ!という気にさせてくれる女将さんです。私もブログ開設しました。遊びにきてね!国宝臼杵石仏より。

  2. 匿名 より:

    兎耳さん、コメントありがとうございました。今日見ました。PCがまだまだの私です。今後ともよろしくです。お互い頑張りましょう。
    なんだか、うちの店とは関係ない書き込みもあるようですが・・・。
    気にせず・・・。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です