早いもので2周年!!

いつも、ご覧頂きありがとうございます。梅雨入りしたと聞きながら、この真夏の日差しは・・・。冷や汗雨が降る日にも、たくさんのお客様が来ていただけるとわざわざ雨の中、本当にありがたいなあと感じます。
今年ももう6月に入り、夜になるとコンコンチキチン〜星と夏が来たと感じさせる音が、聞こえてきます。祭り好きの私にはたまらない音ですラブもっと、肝心な事は、早いものでもうすぐ2周年を迎えます。今、色々と案を練っています。生ビール半額は、今年も目玉として行う予定です。又、決まり次第発表します。昔は、花に何の興味も無かった男の子のような私が、何処に行ってもお花が気になります。高価な花は飾れませんが、その時々にあったお花を飾れたら良いなあと思います。最近、お花の本なんかみちゃったりして・・・。(笑)少しづつ、成長出来たら良いなあと思います。
この前、元気だけがとりえの私が、高速メリーゴーランドにでも乗っているかのめまいと嘔吐・・・。CTまで撮っちゃいました。疲れからでしょうって言われたけど、倒れる人の気持ちが分かりました。栄養と睡眠をしっかり取って頑張ります。
本当にもうすぐ2周年を迎えられると思うと嬉しくて嬉しくてたまりません。
今、やっていけるのもたくさんの方々の助けや励ましがあったお陰であると感謝しています。毎日毎日、感謝感謝の連続です。