9月ですね!!

 いつも、御覧頂きましてありがとうございます。
暑い暑い夏が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、ダウンしてしまいましたが、点滴うって復活しました
いつもは、我慢したらいつのまにか治ってるみたいな・・・。
今回は甘くなかったです。点滴って、本当に凄いですね!!
この夏も沢山のお客様がかわ村にお越しくださり本当に感謝しています。
暑い中をうちを目指して来て下さってるお客様と聞くと本当に嬉しくて嬉しくて・・・。
こんなにたくさんのお店があるのに・・・。ましてや、探して御来店頂けてるという事を、本当に本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。
だけど、自分の精一杯の中で、沢山お待たせしたり、お断りしたりでお客様に嫌な思いをさせてなかったか等反省点はつきません。同じ失敗をしないようにと日々努力しています。
先月、東京からのお客様で1年ぶりにお会いできました。なんだか1年ぶりとは感じませんでしたが、再度、御来店頂けた事をとても嬉しく思います。私自身、お酒好きなんで、次は、伊佐美に負けない美味しい焼酎GETしておきますね!!
私は、PCはあまり詳しくないのですが、今、世の中で流行ってる?ツイッター?ってのに、かわ村の事を、お知らせしてくれているお客様がいらっしゃいました。ありがとうございます
嬉しかったです。だけど、どうやって、見るのか、載せるのかも分からない私です
だけど、PCって怖いと思います。嬉しい内容なら良いのですが
まだまだ、暑い夏は続きそうですが、毎日お仕事が出来る事を感謝して、皆様のご来店を心よりお待ちしています。