元気だけがとりえの私・・・・。

いつも見ていて見守り、又、励ましてくれる皆様に感謝します。
昔から、変わっていない点・・・。
それは、ずっと、ひとつの事を深く深く深〜く悩む所です。短所なのか、いえ長所なのか・・・。

昨晩は、本当に色々な事に考え又悩み、行き場がありませんでした。
又、私の許容範囲を大幅に越してしまい・・・。

十人十色と言いますが、思いはみんな違うでしょう。又、その時の状況もきっと違うでしょう。
だけど、みんなに愛されたい!!皆様に美味しかった!!と思って頂きたい気持ちは欲張りでしょうか?

今、又、とても奥底にいる私に次々と追い討ちをかけるかの様な事が続いています。

だけど、仲間がいました。私の気持ちに気づき隠れて泣こうと思っていたのに、思いっきり泣かせてくれました。本当に、かけがえのない仲間です。いえいえ、先輩です。
気持ちは、今、とても晴れやかです。
気持ちを入れ替えなきゃ、次々とお客様はご来店下さっています。本当に有難いです。
もっと、もっと、強い自分に、そして気持ちで負けない自分になりたいです。
昨日の反省を踏まえ、同じ事の無い様に努力しています。

改めて、うちのメンバーに感謝です。まだまだ、未熟な私をいつも支えてくれて感謝感謝です。

皆様に愛されるかわ村を目指して頑張ります。

                                   女将   平山

Comment

  1. ぷーすけ より:

    ホームページ初めて見ました。
    毎日頑張ってるみたいですね。
    ちょっと遠くからですが、応援してます。
    身体に気を付けて

  2. 女将 より:

    ぷーすけ様、コメントありがとうございます。
    頑張りすぎず、頑張ります。
    このホームページをご覧頂き又応援くださり感謝しています。
    ちょっと遠くからということですが・・・。
    臼杵にお越しの際は是非、お店の方へお越し下さいませ。
                        女将