お天気で良かった!!  でも、・・・お客様ごめんなさい!!

 いつもいつも本当に本当にありがとうございます女将で〜す
三連休に臼杵市へ・・・そして、かわ村にお越し下さいましてありがとうございます
この三連休も沢山もお客様が御越し頂きありがたくてありがたくて・・・。
毎回思うのは、せっかく御越し頂いたお客様にご満足頂いてお帰りいただきたいと、いつもいつも、考えています。どこのお店も、きっと同じ気持ちだろうとおもいますが・・・。
・・・が、ずっと、並んでお待ちいただいていたお客様でお部屋まで入られたのに・・・。海鮮丼の材料の一部が終了となり他のメニューへの変更もきかず・・・。大変不快な思いをさせてしまいました。
並ばれている時から海鮮丼の残数はお伝えしていたものの、そのお客様まではいけるはずだったのに・・・。もし、自分が、その立場だったら・・・・。と考えても、考えても申し訳ないの一言です。
私自身、お客様の元に行ってお詫びも出来ず・・・。本当に申し訳なかったです。
あれからずっと、胸に痞えてて
今後、同じ事のない様に努力致します。
皆様に新鮮なお魚をご提供する為に、その日に使い切るようにしています。
お魚のなくなり次第の終了となります。ご了承下さいませ
お休みは、木曜日を定休日として頂いていますが月によっては、他の日も頂く場合もございますし、夜の部が臨時休業となる場合もありますのでお電話にてご確認下さいませ。
ここ2ヶ月程、体調が悪かったのですが、検査結果も良かったので一安心しています。
これからも、こつこつ頑張ります。
皆様の御越しを心よりお待ちしています

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です