懐かしい友達と…。  又、友達のお姉ちゃんにも…。

 いつもご覧頂きありがとうございます。
一大イベントの竹宵が終わりました今は、ほっしています。
竹宵の3日前に、ドイツから友達が帰国していて急遽、ミニ同窓会がありました。あんなに沢山集まるとは思ってなかったのですが、懐かしい顔ぶれに友達もとても嬉しそうでした。
会を開くにあたっていつも、助けてくれるSちゃんありがとう!!
そして、たくさんの友達を呼んでくれたH君!!又、来年集まれると良いなあと思います。
気持ちは変わらないけれど、みんなそれぞれ良い歳の取り方をしているようです。
やっぱり、友達って良いですね!!時間が足りなかったです。
集まってくれたみんなありがとう明日から又、頑張れます。
S・Yちゃんドイツからも応援宜しくね!!
竹宵は本当に、町全体が本当に幻想的で綺麗でした。・・・が、準備した皆さん本当にお疲れ様でした。
そして、終わったとたんに片付けが始まり・・・、あっという間に、いつもの街に戻っています。
これにも、驚かされます。実行委員会の方々を始め、準備された皆さんお疲れ様でした。
にもかかわらず本当に沢山の方が臼杵市へ御越しいただき感謝しています。
又、来年も是非御越し下さいませ。
11月に入り、昼夜忙しくなってきました。日曜日は、七五三のお祝いでご予約頂いたお客様を始め、福岡からのツアーのお客様・・・。本当にありがとうございました。
R株式会社様遠い所、うちをお選び頂いて感謝しています。全く知らなかったのですが、親友のいとこのお姉ちゃんがいて◎十年ぶりに会うことが出来ました。姉ちゃんも全く変わってなかったので会えて嬉しかったです。姉ちゃんから、社長様が私のブログを見て下さっていると聞き、本当に嬉しくなりました。まだまだ、苦手で更新も遅いのですが、見て下さる方がいるから頑張れます。
お土産にふきんまで頂きありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
朝晩寒くなってきましたが、皆様風邪などひかれていませんか?お体ご自愛下さい。
いつもいつもお伝えしていますが、かわ村は、木曜日を定休日として頂いております。・・・が、
定休日以外にもその月によってお休みを頂いております。
その日のお魚の終了後、臨時休業を頂きます。お昼の部でお魚が終了してしまった場合、夜の部は、会席料理のご予約がない場合お休みを頂く場合がございます。
(ご予約がない場合はあまりお魚を仕入れません。その日に魚を使い切るようにしています。
 ホームページ上のお休みと別に急なお休みもございます。ご了承下さいませ。)
ご来店前に一度ご連絡頂き確認後、ご来店下さいませ。
まっぷるという雑誌にまたまた載せて頂き感謝しています。
お陰様で本を見たと言うお客様も増えています。
海鮮丼も、その日の仕入れにより内容は異なりますが、土日祝日も頑張ってやっております。
是非御越し下さいませ。