毎日…日々…  勉強です。

 いつも、ご覧頂いてありがとうございます。
インフルエンザの猛威も少し落ち着いてきた様な・・・。うちの息子もA型をしっかりと頂きました。・・・が、とても軽く済んでありがたかったです。皆様はいかがですか?
かわ村もお雛様を飾り、皆様の御越しをお待ちしています。
先日、オープン時に大分からご来店頂きましたお客様に大変ご迷惑をお掛けしました。
何度も、うちにご来店頂いていたお客様でした。・・が、ある日曜日にお祝いの席が入っていてオープンが12時30分頃の予定で始まりました。
お祝いの席の始まりが下がった事もありますが、本来であればお名前を頂いた順番にお呼びしご案内していますが、この日は、最初のお客様を抜かしてお呼びしご案内した事。
・・・、土日祝日は、若者達のバイトが殆どなんですが、うまくお伝えする事が出来なかった事にも原因があります。
とても気に入ってくれていて、この日は、子供さんを連れてのご来店だった様で、本当に本当にただ、申し訳なく思っています。
今後この様な事のない様に更に頑張って行きたいと思っています。
私の自慢の仲居さん、バイトの子達・・・。みんな、笑顔で、元気に明るくいつも頑張ってくれています。ですが、もう一度、体勢をを整えお客様に気持ちの良い接客を、対応を見直していきます。