毎日・・・勉強(^^;)

 いつもいつも御来店ありがとうございます。そしていつもご覧頂き感謝しています。
時が経つのは早いですね!!もう4月です。2月、3月もとてもめまぐるしく過ぎていった気がします。
人生勉強!!毎日勉強!!毎日毎日、時間に追われて生活しています・・・。
・・・・・・・・・・・。
本当に、許容範囲を超えた事があって、かなり凹んでいます。・・・が、
同じ事のないように努力し、従業員一同頑張っていますが、いろんな事があって成長するんですよね!!頑張ります!!
3月で、長く頑張ってきてくれたバイトの子達が、又、就職で巣立って行きました。(泣)
本当に、かわ村の為に努力してきてくれた子達で、様々な企業へ就職が決まりうれしい反面寂しい気持ち、これからの不安・・・等ありましたが、この子達を雇った会社は、本当に良い子達を選んだなぁ〜と確信しています。
新しい子達も巣立っていった子達に負けない位頑張り屋さんで、可愛い子達です。本当にありがたいなぁ〜と思います。まだまだ、勉強中ですが、土日祝日頑張ってますので宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です