誕生日ありがとう!!

 いつもご覧いただきまして本当にありがとうございます。そして、いつもご指摘ありがとうございます。
前回のブログから、気持ちを切り替えつつも・・・。
今日平成24年7月7日も雨が降っています。かわ村の誕生日です。
さっきまでくもっていたのになんだか、・・・・あれっ・・・・    日がさしてきたかも・・・。
丸5年です。早いですね!!  歳をとるのもしかたないですね!!
沢山のお客様に恵まれ、可愛がって頂き、この日を迎えられることを本当にうれしく思いますし、沢山の方々に支えられ、今がある事に日々、本当に感謝しています。
オープン当日を思い出すと、あの日は、雨で・・・
雨なのに沢山のお客様が並んでくれました。
そして、5年前のこの日、臼津バイパスで事故がありマスターが渋滞に巻き込まれ店に入れず・・・。
・・・、と、この事故が、当時手伝ってくれていた私の友達の(この日はうちを仲居として手伝ってくれていたんです!!)お母さんの車で、後部座席に子供が乗っていて後ろから追突され・・・。
大きな怪我はなかったものの・・・。
急遽、仲居さんが一人減り・・・。 今も頑張ってくれてる仲居さんM さんの息子さんが病気で家族全員が外出禁止令が出て2週間出勤出来ず・・・。   ・・・・・・・・・。
厨房も親戚一同、汗だくで頑張ったのを思い出します。
今も頑張ってくれてる仲居さん達が総出で頑張りましたが・・・数々のハプニング・・・
毎回、みんなで反省し、数々の問題をクリアーしていきました。
みんなが本当に自分の店の様に考えてくれて・・・。今も、何かとおとずれる問題もみんなで乗り越えてきました。これからも、みんなで力を合わせて頑張っていきます。
このような時代ではありますが、前向きに真面目に頑張ります。
一日一日大切に・・・。