忙しかった夏!!

いつもいつも見て頂き感謝しています。
毎度まいどの更新遅れに・・・主人からしないほうがいいんじゃない!!っとまで言われてしまいました。本当にすみません。 
暑い夏が終わろうとしています。息子のDも、どちらに似たのか、宿題に取り掛かるまでにめちゃめちゃ時間がかかり、私も、つのが出ています。

真っ黒に日焼けした息子Dは、毎日沢山のお友達が遊びに来てくれたり、泳ぎに行ったり・・・
充実しているようですが・・・    ・・・・、宿題は・・・・・・・・・・
台湾のお友達のY君とも毎日一緒でした。少し成長したのか、去年程、別れでの号泣はなかったですがかなり寂しい様です。離れていますが、又来年会うまでお互いが成長出来たらよいですね!!
この夏も沢山のお客様のお陰で営業出来る事に感謝しています。体は悲鳴をあげていますが・・・。
お盆の営業で1時間は待ったぞと、先程恩師から言われ・・・。本当にすみません。
暑い中の御来店本当にありがとうございました。
新着にも書きましたが、小学生の可愛い女の子が、お父様とよく食事に来てくれます。
うに丼を何度も食べに来てくれて本当にありがたいし、仲のよい親子だなぁ〜っていつも、仲居さんと話しています。お父さんが、とても優しく女の子の話を目を見て最後まで聞き、ゆっくりときちんと答える!!当たり前の事ですが、中々出来ない事だとも、思います。
帰り際に明日も、うに丼食べに来ようね!!と言ったら、笑いながら、お母さんに聞いてみようね!!と言ったそうです。こんな受け答えをしなきゃなぁ〜と、私は、反省です
こんなに汗かいて頑張っているものの、痩せはせず・・・。
台風14号、15号と被害の出ない事を祈っています。
今日も、この様なお天気の中、沢山のお客様の御来店を心より感謝致します。