行楽の秋ですね!!竹宵ももうすぐ!!

 いつもご覧頂きましてありがとうございます。
先日20日に、福岡県よりお越し頂きましたI様他、皆様!!
早くブログに・・・。と思いながら、本当にありがたい事に毎日が本当に忙しく更新できず・・・。
本当に楽しく優しいお客様ばかりで、たくさんお酒も飲んで頂き感謝しています。
楽しい思い出の中にかわ村が加わる事が出来て本当にありがたいです。
沢山のお店がある中でかわ村を選んで下さり本当に嬉しいです。又、是非、臼杵にお越しの際にはかわ村に寄っていただきたいと思っています。
そして、苦手なPCも、頑張って更新していきたいと思っています。是非、又、覗いて下さい。
この前の日曜日・・・。やっぱり忙しくてお昼の部でお魚終了致しました。
沢山のご来店に感謝致します。
片付けを終えて荷物を車に乗せていたら・・・
助手席で女性が本を見ながら、うちを指差している北九州ナンバーの車が・・・。
すみません。せっかく、来て頂いたのに・・。
うちは、夜のご予約がない場合はお魚をあまり仕入れません。
いつも、新鮮なお魚をご提供したいからです。
通常木曜日が定休日ですが、お魚のなくなり次第の終了となります。お昼の部の終了後に、夜の部の営業状況が決定します。勝手を申しますが、特に遠方からのお越しの際には、ご連絡頂いてからの御来店をお願い致します。
本当に沢山のお客様の御来店に感謝しながら、いよいよ臼杵市の大きなイベントの一つである竹宵の日が近づいてきました。沢山のご予約に感謝しています。スタートは、既に会席料理のご予約でいっぱいです。その後の空席状況次第では、海鮮丼もご提供予定です。
是非、幻想的な町臼杵市へお越し下さいませ。
従業員一同皆様の御来店をお待ちしています。