明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
時が経つのは、本当に早いですよね!!
津久見店、臼杵店共々めちゃくちゃ忙しかったです。皆様に本当に、感謝しています。
ありがとうございました。〜カムサハムニダ〜
昨年末に、もぐ○○の撮影がありました。いつものごとく、海鮮丼の写真撮影だけだろうと思っていたら、女将さん・・・こちらに!!って早く言ってほしかった〜。昼の部が終わった直後でボロボロでした。
めちゃくちゃ小さいのでまぁ、あまり気にしなくて良かったのですが・・・。やっぱり、見てる人は良く見てくれていて、メールが沢山きました。ありがとうございました。
掲載して頂いて感謝です。忘年会におせち・・・。本当に、かわ村に御来店頂いた皆様ありがとうございました。今年も宜しくお願いします。
昨年末に主人から、スマホもらいました。デビューしたものの、全く使い方が分からず・・・。
ついていけてない自分が歳をとったなぁ〜とつくづく思います。
流れについていかなくっちゃ。小3の息子から習う始末!!頑張らなくっちゃ
今年も、一年元気に頑張ります。皆様のかわ村へのご来店を心よりお待ちしています

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です