乗り越えたぁ〜。・・・?

 いつも、いつもご覧頂きましてありがとうございます。
いつもいつも、沢山のお客様のご来店を心より感謝しています。
3月末から、厨房スタッフのTちゃんが、腰を痛めてしまい・・・。4月から、長期のお休みをしています。やっぱり、一人抜けて本当に大変でした。ある日は、メンバーの殆どが揃わず・・・。
…が、他のメンバー一同一丸となって、カバーしてきました。
本当に沢山のお客様に感謝しながらも、スタッフメンバー、それぞれ生活の変化があったり…、中耳炎になったり、腰をやったり…、それぞれ本当にこの時期に色々な大変な事が続く中、協力しあいながら、なんとか、この繁忙期を乗り越えられました。
皆様には、ご迷惑を多数お掛けした事を、反省しながら、これからも、がんばっていきたいとおもっています。
気持ちはいつも、同じなんですが、体が言う事を聞かなくなってきています。歳かなぁ〜。
なんだかずっと、おかしな咳が続いてるし…。気持ちを入れ替えます。
今日も、笑顔でお迎えします。
いつも、更新遅くてすみません。
Yちゃん。いつも、見てくれてありがとう。頑張って更新するからね!!又、みんなで会おうね!!
祝・・・日本への完全帰国!!
元職場のK幼稚園が新園舎となり、久しぶりに先輩や同僚に少しの時間ですが、会う事が出来ました。みんなそれぞれ頑張ってるなぁ〜。と私も、元気をもらいました。記念品に頂いた、伐採したイチョウの木のまな板には、感動しました。あの木には、思い出があったから…。
毎日の忙しさの中、少しずつですが、成長していきたいと思っています。ファイティン