祝!!1周年になります。感謝祭は生ビールを1週間半額に!!

数あるお店の中よりいつもかわ村にお越し下さいまして誠にありがとうございます。本当に早いもので7月7日で1年になります。これも、皆様方のお陰であると本当に感謝しています。思い返せば、開店時には、何かとバタバタハプニングがあり、皆様にもご迷惑をおかけしたと思います。まだまだ、これからではありますが、1年を迎えられたことを本当にありがたく思っています。
7月7日から、1週間ですが、生ビール半額や、酎ハイ、ソフトドリンク50円引き、100名様まで、粗品進呈、7月末までご来店頂いたお客様のなかより抽選で10名様に焼酎、ワイン、お食事券が当たります。
厳正な抽選の結果は、ご本人様への葉書での御連絡と、このホームページ上、又、店内に掲示させて頂きます。 どしどしご応募下さい。
1年を迎えるにあたって、お客様皆様に感謝するとともに、私事ではありますが、従業員のみんなに本当に感謝感謝です。この仲間達に出会い、かわ村の為に本当に一生懸命頑張ってくれていること、みんながいなければ、今のかわ村はなかったと思います。皆様に支えられこれからも、一生懸命頑張ります。“割烹の味を身近に”をモットーに先代の思い、味を皆様方に伝えていきたいと思っています。又、1年間宜しくお願い致します。