又、歳を重ね・・・(”^ω^)・・・。

いつもいつもかわ村をご愛顧頂き感謝しています。
2月に又、一つ歳を重ね無理のいかない体になりつつあります。が、前だけを見て頑張ります。雛人形達を毎年飾りながら、1年早いよね~と同じ話・・・。だけど、やはり女の子のお祝いは華やかで良いですね。
是非、見に来てください。

先日、いつもご厚意頂いてる大好きな和尚様のご子息様の大荒行を終え最初のお食事としてかわ村を選んで頂きました。

お料理を考えるのも本当に大変でした。胃に優しいもの、旬のもの、栄養のあるもの・・・。
最初にショウガ湯をご準備しました。体に沁みわたり体を温めてほしい。という気持ちからでした。
ゆば、菜の花胡麻和え、きらすまめしの3種前菜、かわ村特製豆乳鍋、かぶら蒸し、蕗の薹菜の花海老天婦羅、梅がゆ、デザート。
荒行を終えて帰って来られたご子息様は、素人目に見ても、逞しく成長されていてお顔を拝見した私共もとても嬉しくなりました。いつもいつも、貴重なお話を聞かせて頂いていますが、このような修行を経てのお言葉と思うと更に、重みを感じます。

今後も初心を忘れずに、お客様をお迎えしようと思っています。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です