9周年。ありがとうございます。

いつもいつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。( ノД`)

かわ村も昨日、お誕生日を迎える事が出来ました。(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に皆様のお陰です。感謝しています。

又、ここまで来れたのは、沢山の方々に助けて頂いたからです。
オープンから変わらぬスタッフ達、新しい仲間達、又、忙しい時にはいつも助けてくれる方々。
卒業していった先輩方、学生達・・・。本当に、支えられてここまで来ました。( ノД`)シクシク…

いろんな事がありました。・・・。・・・。・・・。
泣いたり笑ったり・・・・。笑う事の方が多かった様に思いますが・・・。((´∀`))ケラケラ
乗り越えられないかもと思った事もありました。・・・が。
本当に明るく楽しい笑いの絶えない職場で、家族同然のみんなです。
励ましてくれたり時には、叱ってくれたり(叱られる方が多かったかもです( ´艸`))
愛のむちを沢山もらいました、。(〃▽〃)ポッ
その度に、助けてくれたかわ村スタッフメンバー全員に感謝の気持ちでいっぱいです。
だけど、私は、この9年間で本当に沢山の方々に巡り合い勉強もさせてもらいました。
この仕事をして良かったと思えたひとつです。

まだまだ、未熟な女将修行中ではありますがこれからもこのメンバーで、頑張っていきたいと思っています。
卒業していった子供達、教え子達、諸先輩方が来てくれた時に少しでも成長した自分で会えたらと思っています。

自分の中の出来る限りの精一杯を日々感謝しながら過ごしていきたいと思います。

いろんな事が沢山あったこの頃の中で、行政は守ってくれない、どうにもならない事もあるんだと納得できないこともありました。今、現実に起っていることを、思いを理解しようともせずにいつできたのか分からない法律の壁は厚いのだと確信しました。選挙にも関心がなくなってきたのも事実です。誰がわかってくれるのでしょうか?誰が動いてくれるのでしょう。

これからも、為せば成るの大好きな言葉を胸に、一つ一つ学びながら、素敵に歳を重ねていきたいと思います。

                                    女将                                                                                                         

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です