㊗11歳のお誕生日㊗

いつもいつもかわ村をご愛顧頂き感謝しています。
毎日毎日、本当に一生懸命生きています。時間て本当に足りないですね。

スタッフも其々かわ村と共に歳を重ね、日々体の衰えと痛み(笑)を感じながらも、開店からの変わらぬ笑い声に支えられ、若者達の助けを受け、前に進んでいます。

先日も、旦那様がかわ村の料理を本当に気に入って下さっていて何度も何度もご来店頂いていたご家族が、娘さんの子供のお祝いにと、うちを又使って頂きました。旦那様が亡くなられてから何年が経ったでしょうか?久しぶりにお会いした奥様にすぐに気づかず…。ずっと、考えていて思い出した時に、奥様から、再度ご予約のお電話を頂きそこで色んなお話をさせて頂きました。相変わらず美味しいお料理でやはりかわ村に頼んで良かったと言って頂いた言葉、やってて良かったと思える瞬間です。
この言葉に支えられ、なんとか頑張ってきました。

相変わらず、毎日がドタバタですが、初心を忘れず、ご来店頂ける事に感謝してお料理の美味しさ、新鮮さは勿論の事、元気な笑顔のおもてなしでスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています。

ありがとう。お店。
ありがとう。従業員のみんな。

忙しさに、いろんな事を忘れかけている時にいつも、スタッフの仲間に助けられ続けられる事に感謝して、今日も頑張ります。

( ´∀` )