2年⋆⋆((+_+))

腹が減っては戦は出来ぬ‼     腹が減ってる方が戦える‼

本当は     どっち❓

戦い…。この時代に、人が簡単に殺されるなんて事が起こるなんて、誰が想像したでしょうか?みんな同じ人間で命の重みは、平等でしょう。
コロナ渦をどうやって耐え忍んでいくのか…。先の見えない戦いを世界中でしていた最中。

行き場を失い、家族や親と離れ離れになった人達。子供達。
愛する人を亡くした人たち。泣き叫ぶ姿に心が締め付けられます。

その戦いは、必要なんでしょうか?( ノД`)シクシク…

本当に心から平和を願います。

ブログ… Facebook… Instagram…
アナログの私には、物凄い戦いです。若い子達に習いながらの戦いです。
コロナ渦で得たものも多くあります。だけど、心が追いつきません。

この間に店を助けて頂いた方々には、感謝しかありません。
また、前線で戦ってくれている仲居さん、バイト生達。本当にありがとう♥♥

いろんな意味で、スタートですね。平穏な日々が戻ってきます様に。✞

今も頑張ってくれている医療従事者、並びに関係者の方々。
本当にありがとうございます。

小さな事ですが、地道に出来る範囲で頑張って行きますので、皆様も、もうひとふんばりで収束に向けて頑張って行きましょう。

かわ村は、新鮮なお魚でその日に使いきる形をとっています。🐡
夜のご予約がない日には、昼の部で終了の可能性もあります。ご了承下さいませ

今日も一生懸命精一杯頑張りました。              女将

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です