G.Wも終わり・・・。

春の陽気に誘われて、臼杵市も観光客の方がたくさんお見えで感謝しております。
観光も良かったけど、ご飯美味しかったね〜って思い出のひとつになれば嬉しいです。
G.W中はたくさんのご来店誠にありがとうございました。ぺこり
たくさんのお客様にご来店頂き本当に感謝しております。お断りしてしまったお客様には本当に申し訳なく思っています。又、御来店頂ける事を、従業員一同心よりお待ちしております。[:楽しい:]
5月に入り、かわ村も一部お値段を上げさせて頂きました。
材料費の高騰に今までも赤字覚悟のお昼のサービスメニューでしたが、ご了承下さいませ。今まで以上に、ご満足して頂ける様にこれからも努力して参ります。
先日、従業員あてに心温まるお手紙を頂きました。本当に嬉しかったです。
今までも、たくさんの方々に接客態度を幾度となくお褒め頂き、皆で喜んでおります。
お客様の立場に立って、精一杯のおもてなしをと従業員一同で考えております。店構え、お料理はさておき、本当に嬉しいお言葉です。
いつも、言われるのが、誰が、女将?と聞かれます。(笑)
さて、当ててみてください。[:ウィンク:]
初心を忘れず、これからも笑顔のおもてなしで皆様のお越しをお待ちしております。
                      女将修行中  平山