6月です。

こんにちは。いよいよ6月に突入ですね!!1年の半分にきたんですね!!
本当に早いです。皆様方に可愛がられかわ村は、もうすぐ1周年を迎えます。
昨年、母、兄、私でこの物件に出会い、千年に1度といった7月7日OPENし、準備も整わず、大工さんには間に合わないと怒られ・・・。だけど、なんとなくこだわった7月7日です。臼杵という町には、高校生の頃からお世話になり、大好きな町です。[:ラブ:]
大好きな人達…。大好きな町並み…。父から受け継ぎ、2号店と言いながらもオープンに際して、準備等にかなり甘かった自分です。津久見店本店の延長…でお客様にお料理を提供する!!と思っていたのに、思っていた以上にお客様が遠方からも沢山来て頂き本当に感謝しています。…が、オープン当初ご来店頂いたお客様には大変ご迷惑もおかけしたと本当に思っています。今は、スタッフ一同スムーズにお料理をご提供できるようになったと感じています。暑い夏オープンから2ヶ月で7Kg痩せた私…。ダイエットの薬はいらないんだと改めて感じました。兄も8Kg位痩せたはずです。暑い夏から、寒い冬へ…。体重はすぐに戻りました。[:豚:]春が来て、春野菜達の美味しい季節が過ぎ、いよいよ梅雨の時期ですね。冷たい麦茶を希望するお客様が増えてきました。暑い時期も、かわ村の美味しいご飯を食べて元気に過ごしましょう。ゆったりと、大切なお友達と大事な時間をお過ごしください。1周年記念の催しも只今考え中です。プレゼントも考え中です。お楽しみに…。[:マル秘:]