ありがとうと伝えたい。

 早いもので、1年の折り返し地点ですね!!本当に歳をとると1日を大切にしなきゃって思います。
精一杯は生きてるんですけど・・・。無垢島のうにでも食べて元気もりもりがんばらなきゃ・・・。
もうすぐ2年が経とうとしています。かわ村に産まれ、両親の全てを見てきた私です。やはり、両親の気持ち、味を受け継ぎ又、今らしさも取り入れて精一杯頑張っています。
津久見本店も小さなお店ですが、父が築き上げた私にとってはかけがえのない店であり自慢の店です。出しているお料理も内容も同じで津久見、臼杵の従業員全員できりもりしています。その両親と一緒に30年以上もうちを支えてきてくれたかわ村の顔でもある美代子さんが今月で退職する事になりました。いつかは来ると覚悟はしていたもののなんだか悲しくなります。私が、幼稚園の頃から頑張ってくれていて全ての面で尊敬してますし、家族も同然でした。見た目は本当に若くてまだまだ、頑張ってもらいたいのですが、足腰の痛みは、本人しか分からないですよね。
30年となると本当に色々あったと思います。ありがとうの一言では言い表せませんが、本当に感謝しています。ありがとうございました。
これからも、かわ村津久見本店、かわ村臼杵店共々一生懸命がんばりますので宜しくお願い致します。
                                                  女将