まっぷる掲載ありがとう!!

いつも、ご覧頂きましてありがとうございます。暑い夏を皆様どうお過ごしですか?まっぷる1000円ドライブに掲載していただきました。拍手  ETCを使って暑い中を遠方から続々と御来店頂いています。感謝です。ランチメニューも、定着してきたようです。土日祝日は、やはり、かなり込み合います。…が、平日は、ゆっくりの日も出てきましたので、ねらい目です。
たくさんのお客様より、ランチの予約をとお電話いただきますが、ランチは、ご予約をお受けしていません。ご予約は、会席料理(前日まで3675円〜)のみとなっています。(ご法事・御祝膳仕出しやっています。ご相談下さい)昼夜共に同じです。夜は、お部屋が空いていたらいつでも、ランチメニューを315円UPですがやっていますし、一品料理もやっています。
ちなみに、夜のご予約が入ってない日は、基本的にその日に使ってしまう魚の量《いつも、新鮮なお魚をご提供する為です》しか、仕入れない為にお昼でお魚が終わってしまう場合もございます。その為、定休日は木曜日ですが、夜の部が急遽臨時休業なんて事もございますので、御来店前にご連絡を頂けるとその日の状況をお伝え出来るかと思います。宜しくお願い致します。それと、天気によっては入っていませんが、まだ、うに丼やっています。瓶詰めにされるまでが勝負ですので、是非、無垢島産の甘〜いうにをご賞味下さいませ。まだまだ、暑い夏が続きますが、皆様、お体の方ご自愛下さいませ。