終わったぁ〜。

うすき竹宵が終わりました。私事ではありますが、息子の幼稚園のバザーも先月末終わり涙が出ました。終わった〜。って感じです。本当にこんなに人っているんだなあ〜って思うほど、凄い人、ひと、人・・・。たくさんのお客様が幻想的な臼杵の町にお越し下さり感謝しています。
般若姫達の行列・・・。年に一度の般若姫の里帰りを里人が竹に火を灯してお迎えする行事です。
どれをとっても臼杵の町にぴったりですし、今年はあまり寒くなかったので良かったですね!!
早くから竹を切ったり、企画、準備をされてきた方々のご苦労を考えると頭が下がります。
本当にお疲れ様でした。本当にすばらしい2日間でした。
お昼の営業中もたくさんのお客様に駐車場が足りずにご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。
かわ村にも、本当に沢山のお客様が御来店下さり、本当に感謝の気持ちで一杯です。
お一人様、一人ひとりに心のこもったおもてなしが出来たか、ご満足していただけたか・・・・。
いろんな反省もございますが、本当にありがとうございました。
一年って本当に早いですね!!
竹宵が終わったら忘年会シーズンです。頑張らなきゃ・・・。
今年は、続々とおせちのご予約も入ってきています。
本当に嬉しくて嬉しくて・・・。頑張ります。