父の言葉!!

 こんにちは暑い夏が過ぎ、朝晩が寒くなってきました。お元気でしょうか?私は、元気を取り戻してきました。色々考えても、私は、今を精一杯生きていこうと思っています。女将をさせてもらえているという喜びをかみしめ・・・。頑張ります。
父は生前よく言っていました。お客様が50人〜来ても、食べるのはお一人様であり、お料理ひとつ、サービスも、常に対、お一人様であるということ・・・。お客様が多くなればなるほどに、気を引き締めて心のこもったおもてなしをするということ!!これは、いつも心に念じています。
熱いものは熱いうちに・・・。出来るだけお待たせしないように・・・。これは、いつも課題です。
父の味や思いを受け継ぎ、美味しかった〜の言葉を聞きたくて・・・。今日も、頑張ります。
息子の運動会も終わり、シルバーウィークという聞きなれない連休をなんとか乗り切り、筋肉痛の自分は、歳を感じながらもこんなにたくさんの方々が御来店頂けている事をなんとお礼を申し上げたら良いのか・・・。本当にありがとうございました。ただただ、感謝です。
後は、経営面での勉強が山積みですが・・・。
臼杵市は、本当に次々と行事がやってきて、いよいよ竹宵が近づいてきたんですね!!今年は、11月7日(土)、8日(日)ですね!!お客様のご予約で知るというなんとも申し訳ないこと・・・。
去年の反省も踏まえ、臼杵に来て良かった!!竹宵良かった!!かわ村美味しかったぁ〜。と言ってもらえる様に頑張ります。
食欲の秋がやってきます。是非、かわ村にお越し下さいませ。