シルバーウィークありがとう!!今度は、竹宵…。

朝晩が、肌寒くなってきました。皆様、如何お過ごしでしょうか?
シルバーウィーク?って最初は、仲居さんが冗談を言っているのかと思っていたら、ニュースでも取り上げられていて…。名前は、いつ決まったのでしょうか?
本当に、ETC1000円様々で、遠方から、本を見て御来店頂いて感謝致します。
思っていたよりも凄く…。G.Wよりもすごく…。本当に、ほんとうにありがとうございました。広島から、うちを目指して来られたお客様をお断りした時は、本当に申し訳なく思っています。   
今日は、何回『本当に』って言ってるでしょうか?
スタンプカードが溜まってきたお客様を見ると嬉しくなります。又既に、竹宵のご予約が入ってきています。次々と続く行事に感謝しながら、お一人様一人一人に対して精一杯のお料理そしてサービスを今後も頑張って参ります。今年も、竹宵の日は、ご予約は、竹宵御膳(3150円)のみとなっています。限定数ですのでお早めにご予約くださいませ。
又、海鮮丼ではご予約はお受けしていません。御来店頂いた順番になりますのでご了承下さいませ。
皆様のご来店を従業員一同心よりお待ちしております。