2月限定の雛御膳が始まりました。お雛様も飾りました!!

 今年も早いもので2月ですね!!1月も沢山のお客様に御来店頂いて本当に感謝しています。
先日の日曜日も、待ち時間もかなりあったにもかかわらず並んで頂き本当にありがたく思っています。中には、御来店頂いた時には、既にお名前を記入頂いてるお客様で終了となっていて遠方からお越しのお客様にも大変ご迷惑をお掛けいたしました。土日、祝日は、早期受付で終了の場合もございます。ご了承くださいませ。
私の、お雛様も又、皆様に御覧いただけて嬉しいです。稲葉家の下屋敷が改装工事を始め観光で臼杵にいらっしゃるお客様が減るのではないか、うちのお店に来てくれないのではないかとかなり心配しましたが、次々と行事がやってきて沢山の方々が臼杵に来ていただけるのを本当に嬉しく思います。

又、丼海道もいよいよ今月末までとなりました。臼杵市、津久見市、佐伯市の3市48店舗加盟の丼海道!!美味しそうなお店がたくさんあります!!スタンプラリーで、丼があたりますので、是非チャレンジしてみて下さい。
又、来て、味て、知ってつくみりょくキャンペーンも今月いっぱいとなっています。このキャンペーンは、臼杵市と津久見市の2市のみのスタンプで特別賞は、まぐろや、ひらめ等の5万円相当のものが当たります。是非、津久見にも足をお運び下さい。
ちなみにうちの津久見店本店もございますので行って見て下さい。
またまた、今バイトに入ってくれている子たちが実習や就活等休みがちになる為新しい子達が入って来ています。忙しい日曜日・祝日を中心に頑張って助けてくれる子達で、まだまだご迷惑をお掛けするかとは思いますが温かく見守って下さい。これまた、良い子揃いでありがたく思っています。
私が、結婚する前に勤めていた幼稚園の教え子達が、殆どなんです。
またまた、自慢になりますが、昼間の仲居さんや、厨房もオープンからずっとみんなかわらずかわ村を助けてくれています。それぞれの良さで、仕事もプライベートもとても仲良しなんです。いつか、チームかわ村?を立ち上げたいとさえ思っています。又、皆の写真をアップしたいと思っていますのでお楽しみに!!
笑顔でお客様のお越しをお待ちしています。