今度は桜祭り!!

いつも、御覧頂きましてありがとうございます。お雛祭りで賑わっていたかと思えば、今度は、桜祭りです。日曜日に集中するお客様も平日でも、沢山御来店頂いて本当に感謝しています。
ありがたいです。女
何度もお伝えしていますが、海鮮丼等でのランチのご予約は頂いておりません。当日の9時30分以降にお電話を頂いたお客様でオープン時に御来店頂けるお客様は、お席を取ることが出来ます。その後のお時間ですと御来店頂いた順番になります。その日に会席料理のお客様のご予約が入っている場合は、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ランチメニューのスタート時間が下がって参りますので予めご連絡いただきましてその日のオープン時間をご確認下さいませ。
定休日は、基本的には木曜日を頂いておりますが、その月によっては別の日も頂く場合がございます。御来店前に確認下さいませ。
又、その日のお魚魚はその日で使い切る為にお魚魚をあまり多く仕入れません。
お昼の部でお魚魚が無くなり終了した場合、又、夜の部の会席料理のご予約がない場合には夜の部は、臨時休業となります。
通常、夜の部のご予約がない日は、ランチメニュー(315円UP)や一品料理各種も御好評頂いておりますので是非御来店下さいませ。
美味しかったぁ〜の声を聞きたくて・・・・。
今日も、頑張ります