ありがとうございました。

いつもいつも御覧頂きましてありがとうございます。
このGWも沢山のお客様が臼杵市にお越し下さり、かわ村でご飯を食べて下さり…。本当に感謝しています。
晴天に恵まれた今回のGWも物凄い賑わいの中いつもいつもの言葉で申し訳ないのですが、せっかく貴重なお時間の中で御来店頂いてるにも関わらずお待たせしたり…、お断りしたり…。
遠方からわざわざ来て頂いたお客様もお断りしたり…。
反省会では、反省しつくせない程申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この混雑の中、今回だけでなく又、かわ村に来たいって思って頂けたかな〜と思うと…。なんだか、忙しかった反面気持ちは…。
…気持ちを入れなおして又、今日から新たに頑張ります。
もうすぐ出てくる無垢島産のうにの前に今は、四浦産の甘いうにが入って来ています。市場に上がっただけの限定ですので是非ご賞味下さい。
皆様に新鮮なお魚をご提供する為に、魚はその日に使い切る様に、あまり多く仕入れません。
木曜日が定休日ですがお魚のなくなり次第の終了で、夜の部が急遽臨時休業になる場合もございますのでご了承下さいませ。
御来店前に一度お電話を頂けるとその日の状況がお伝え出来るかと思います。海鮮丼等ではご予約はお受け出来ません。ご予約は会席料理のみとなっています。
お宮参り等のお祝い事や、ご法事など、ご予算に応じて承っております。ご相談下さいませ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です