2011年!! あけましておめでとうございます。

 今更ですが・・・。
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
昨日のお客様に、ホームページの更新が・・・。とご指摘を頂き・・・すみません。
2011年が始まり、やはり、ドタバタと毎日を過ごしています。
今年も目標は、精一杯毎日を生きていきます。
たくさんのお客様と又、お会い出来るのを楽しみにしています。
昨年も、本当にかわ村を可愛がって頂いたお客様方に本当に感謝しています。
本当に一人一人のお客様が、美味しかったね又、来ようねって言って頂けるように、店主始め今年も従業員一丸となって頑張っていきます。
今年は、年の初めに高校の同窓会があり年ぶりに会う友達もいて本当に楽しい時を過ごしました。みんな年を重ねて大きくなったり、小さく?なったりだけど、月日を感じさせず、すぐにあの頃を思い出し盛り上がりました。みんなからパワーをもらい、みんなも頑張ってるんだから私も、もっともっと、頑張らないと・・・。と思いました。えいえいおーっ
まだまだ、仕事は山積みですが・・・。ひとつひとつ乗り越えていきたいと思います。〔かなり大袈裟です
本年も、たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちいたしております。    女将  平山