良いお天気に恵まれて・・・。

 いつもご覧頂きまして本当にありがとうございます。
またまた、ブログ更新の間があいた事を深く反省しています
子供達が夏休みに入りいよいよ夏だなぁ〜なんて思っていたら、あっという間に8月に入り・・・
お盆を迎え・・・。帰省中のご家族や、旅行中のカップル・・・。ご夫婦、お友達・・・。沢山の方々が、かわ村にご来店下さり本当に感謝しています。
本当にいつも思うのは、数あるお店の中より、このかわ村に来て下さる事とをありがたく、幸せに思います。
まぐろユッケ丼も好評で、この暑い夏にはもってこいの丼です。
今年も、たくさんのお客様にうに丼を召し上がって頂き感謝しています。何度ご来店頂いても今年はうに丼にあたらなかったお客様もいらっしゃったみたいですが・・・。すみません
来年こそは、是非、ご賞味下さいませ
お客様方が、写真撮っても良いですかブログに載せても良いですかとか言ってもらえると嬉しくなります。
昨日のご来店頂いたカップルの方が海鮮丼をお二人で囲みハイ!!ポーズ!!記念の写真の中にうちの海鮮丼が入り、思い出の一枚になる事が本当に嬉しいです。カムサハムニダ〜ありがとうございます。
皆が健康で、元気に仕事をさせて貰える事に感謝しながら・・・・。
今、私ブームは、○○時代を見ながら歌って踊る事です。
やっぱり、若いって良いですね!!自己満足の世界ですが・・・。
今週末に、幼稚園(教諭時代)の最初の教え子達との同窓会があります。
またまた、この子達にもパワーをもらってこの暑い夏を乗り越えたいと思っています。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。