祝!!5年目に突入しました!!   まぐろユッケ丼??

毎度ご覧頂きましてありがとうございます。祝5年目に突入致しました。これも、皆様方に愛され支えて頂いたお陰だと本当に感謝しています。
まだまだ、勉強の毎日ですが、これからも頑張って参りますので変わらぬご愛顧を賜ります様にお願い致します。
5年目に入り、変わらぬご提供が今後も出来る様にと価格の改定もさせて頂きました。ご理解下さいませ。
又、新しいメニューも加わりました。
築地直送のまぐろを贅沢に乗せた“まぐろユッケ丼”です。
※三つの召し上がり方※
其の1、そのままでまぐろを堪能する!!
其の2、ごま油で韓流ユッケ風に!!
其の3、冷たいお出しでさらさらとお茶漬け風に!!
三度楽しめる丼です。モグモグうすきの老舗工場で作られる味わい深い味噌をベースにスタミナ源であるにんにく・しょうがで味付けしたタレがまぐろにモチモチの食感を与え、砂糖は一切使用せず、果物と蜂蜜の深い甘みが食欲を掻き立てます。
茶碗蒸し+香の物+デザート付で1,100円!!夜の部は+315円となります。
暑い夏を、美味しい物を食べて乗り切りましょう。
ちなみに、最近、甘いうにも、入荷しています。限定な上に、その日によって入荷数が異なりますので、お電話にてご確認下さいませ。ラブラブ
是非、ご賞味下さいませ。ディナー皆様のお越しを心よりお待ちしております。ディナー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です