お詫びと訂正

日頃より「かわ村」をご利用いただき誠にありがとうございます。
海鮮かわ村ホームページ担当です。
この度、当店ホームページの記載の誤りがございました。
今回、お客様からご指摘を賜りまして、発覚いたしました。
御指摘いただいたお客様に感謝を申し上げるとともに、日頃よりホームページをご覧いただいている皆様に誤解を与えたことを深くお詫び申し上げます。
今回の訂正内容についてご説明致します。
・店舗情報のページについてですが、夜の営業時間に誤りがございました。
 →正しい夜の営業時間は「17:30」からでございます。
・そして夜の御料理のページにて「古都の酒家」と表示するべきところが、「古都の”酒屋”」となっておりました。
上記について訂正致します。
またこの場をお借りし、今一度当店の営業について御案内させていただきます。
当店では、新鮮なお魚を仕入れたその日のうちにお客様に提供しており、あまり多くお魚を仕入れておりません。
その為、ランチタイムでお魚が終了した場合、予約のお客様がいらっしゃらなければ夜の営業を臨時休業とさせていただく場合がございます。
ご来店前に一度当店へお問い合わせください。営業について御案内させていただきます。
臼杵市は、もうすぐ恒例の”竹宵”が開催されます。
幻想的な光につつまれる臼杵市にぜひ皆様お越し下さい。
またその際は、ぜひ”かわ村”にもお越し下さい。従業員一同、心よりお待ちしております。